2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルマーレワンダーランド

毎年恒例、平塚駅前商店街を会場としてイベント、ベルマーレワンダーランドに行ってきました。 今年はお手伝いで選手の付き添いをやったので、イベントを楽しむ時間は無かったのですが、やっぱり、ワンダーランドがくると、今年もシーズンが始まるんだな、と…

全競技合同練習

本日の午前、馬入で湘南ベルマーレの全競技(サッカー、ビーチバレー、トライアスロン、ソフトボール、フットサル)のチームの合同練習が行われた。 湘南ベルマーレ 全5競技 合同トレーニング実施 http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=6069 ベ…

Happyなスタジアムに

本日リリースされたニュース。 2009湘南ベルマーレ“Happy Stadium Project”スタート! http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=5985 湘南ベルマーレでは、皆様にとってスタジアムがいつも“Happy”な場所であるため、そして1つでも多くの“Happy”を感…

水戸との練習試合

馬入で行われた水戸との練習試合を見てきた。 45分を4本、というか練習試合を2試合という感じ。 1本目・2本目が、現時点での主力メンバー、3本目・4本目が若手中心のメンバーだった。 全体的にドタバタしている感じがしたし、点をどうやって決めるかについて…

最終節での勝利

本日のFリーグの最終節。 前節は浦安相手に良い試合をしたけど、最期の最後に決められて負けてしまった。 まだホームでは勝ち試合を見せていないし、自分も今シーズンは勝ち試合を見ていない。絶対に勝って欲しい最終戦。 今節は平塚総合体育館での開催。 小…

フィンランド代表に勝っちゃった

今日は、フィンランド代表との練習試合。 今季のチームはまだ見ていなかったので、とても楽しみに平塚競技場に向かいました。 13時開門ということで、少し前にスタジアムに着いたら、早めに開門していて、すでにメインの真ん中あたりの席は埋まっていました…

悔しい敗戦

金曜日に行われた、Fリーグのアウェイ浦安戦、3-4で負けてしまいました。 浦安は優勝の可能性が残っているので、正直厳しい試合になると思っていました。 しかし、前半の結構早い時間帯にゴールを決めて先制。 その後も選手達は集中していて、耐える時間が多…