2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンチケットパーティ

今日はシーズンチケット購入者向けのパーティ。選手・スタッフ全員参加で楽しい時間を過ごせました。がんばってで大賞に選ばれた村山のあのボケはやっぱ天然なんだろうな。その後であいさつに出た上田さんがまねしていました。(おやじギャグは無かったけど)

最終節

上田監督になってリーグ戦初勝利。前半は両チームともあまり良くなく、まったりとした試合でしたが、後半坂本の2ゴールで見事勝利。守備もマサの好セーブと最後まで守備陣が集中力を切らさなかったことで、無失点で抑えることができました。ホームで勝つこと…

クラブカンファレンス

最終節の試合前、第2回クラブカンファレンスに参加してきました。詳細はそのうちオフィシャルで報告があると思うのでここでは触れませんが、真壁社長の話、出席者からの質問に対する答えは、オフレコの発言も含めて、納得できるものでした。クラブの置かれて…

会場決定

オフィシャルで発表されました。天皇杯5回戦の会場は岡山です。去年の鳥取よりは行きやすいけど、やっぱ遠いなぁ。

天皇杯4回戦突破

天皇杯、去年、一昨年に続いて、3年連続でJ1チームに勝利しました!やっぱ、気持ちいい!J1相手に、しかも3得点だなんて。一体いつ以来だ?次はレッズ。去年は駒場で勝ったけど、さすがに2年続けて負けるわけにはいかないだろうから、虐殺されないようにしな…