ベルマーレワンダーランド

毎年恒例、平塚駅前商店街を会場としてイベント、ベルマーレワンダーランドに行ってきました。
今年はお手伝いで選手の付き添いをやったので、イベントを楽しむ時間は無かったのですが、やっぱり、ワンダーランドがくると、今年もシーズンが始まるんだな、と実感します。
私が付き添いをしたのは、羞恥心の「羞」、新加入の山本孝平選手
さわやかなイケメンで、ファンへの対応もしっかりしていて、好感が持てました。
FWのポジション争いは厳しい争いだと思いますが、がんばってレギュラーの座をつかんで欲しいと思います。


商店街が会場ということで、入場資格・入場制限といったものは一切なく、商店街にいけば誰でも参加できる、多分Jリーグの中で最もオープンなイベントだと、誇りに思っています。
普段競技場に通っている人だけでなく、ベルマーレに関心を持っている市民の方達も選手とふれあうことのできるイベントっていうのは、とても大事だと思います。
そして、そのオープンなイベントが、トラブルもなく開催できることは、手前味噌ながら、ベルマーレならではだと思います。
毎年ワンダーランドに参加していますが、その度にベルマーレのサポーターで良かったと誇りに思います。
そして、そのイベントのお手伝いをすることができて、よかったと思います。