2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

植村慶

昨日の試合、GKは植村がスタメン出場でした。 2失点にくじけることなく、がんばってもらいたいです。

ホーム最終戦

0-2で敗戦。 先日の仙台戦を観たあとで「もしかしたらまたこのチームを応援できるかも」と思ったのですが、それは私の勘違いだったようです。

Paint it blue

7ゲートは青く染まりました。

クラブカンファレンス

昨日の試合前、5回目になるクラブカンファレンスが行われました。kashさんが詳細なレポートをかかれていますので、カンファレンスの内容はそちらをご覧いただきたいと思います。 べるのび: 11月26日のクラブカンファレンス http://reflectometry.seesaa.net/…

ソフトボールチーム、日本リーグ2部加盟!

湘南ベルマーレ女子ソフトボールチーム 日本リーグ2部への加盟が正式決定 http://www.bellmare.co.jp/whatsnew.htm#wn_blue.xml.1132748722.11.23 日本リーグ加盟が決まって良かったです。 地域では敵なしでしたが、全国で戦うレベルにはまだまだ及びません…

スタジアムを青く染めよう

早いもので、今度の土曜日がホーム最終戦です。最終戦を盛り上げましょう、ということで、EFSがスタジアムを青く染めよう! と呼びかけています。 皆さんも、土曜日は青い服を着てスタジアムに行きましょう! そして、最終戦を盛り上げましょう!

Jリーグの理想形

[クラブのある風景] ベルマーレに見る、Jリーグの理想形 - goo スポーツ:NumberWeb - http://number.goo.ne.jp/soccer/world/fcwc/20051117.html ビーチバレー・トライアスロン・ソフトボールはNPO法人のベルマーレSCに所属している、と言うことを明記して…

神戸の思い出

1999年セカンドステージのアウェイ神戸戦は、私にとっては結構思い出の試合です。 私は1999年からベルマの試合を生観戦するようになったのですが、ファーストステージは、ホームの試合しか観ていませんでした。 そして初めてアウェイ観戦したのがセカンドの…

神戸降格確定

神戸のJ2降格が確定しました。 最下位神戸、大宮に敗れてJ2降格…J1リーグ : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20051120i311.htmasahi.com:首位ガ大阪敗れる、神戸はJ2降格決定〈J1第…

仙台戦

6月ぐらいからチームに対する不信感があふれてきて、7月ぐらいに見切りをつけてしまって4ヶ月。アウェイには行くのを止め、ホームへも惰性(と試合後の飲み会があるから)で通っていました。 でも、昨日の仙台戦を観て、もしかしたらまたこのチームを応援で…

サポーターミーティング

昨日は試合前、サポーターミーティングに参加してきました。 参加するまでだいぶ迷ったのですが、何もせずに現在のチームに対して不満を言うだけでは何の意味もないので、参加することにしました。開始時点では50名程度、最終的には70〜80名ぐらいの人が参加…

SCは下部組織じゃない

昨日のサポーターミーティングで、一つだけ後悔しています。 ある人が話の中で、Belmare SCのことを「下部組織」と言ったことについて、訂正をしなかったことです。NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブは(株)湘南ベルマーレの下部組織ではありません。 (株)…

はてなリング

湘南ベルマーレリングを作ってみました。 はてなリング - 湘南ベルマーレ http://bellmare.ring.hatena.ne.jp/ はてなダイアリーはもちろん、ブログでしたら参加できます。 どんどん参加してください。