2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったようです

今日のジュビロのサテライトとの練習試合、ベルマーレが勝ったようです。前半 湘南ベルマーレ 2−0 ジュビロ磐田 後半 湘南ベルマーレ 1−1 ジュビロ磐田ベルマのオフィシャルのニュース ジュビロのオフィシャルのニュースまぁ、いくらジュビロとは言え、…

明日は磐田には行きません

明日はジュビロのサテライトと練習試合ですが、友人の結婚式があるので行けません。 開幕戦も法事があるので観戦できない。 なんで、来週の味の素スタジアムに行かないと、ホーム開幕戦までベルマの試合が見られないことになる。 やっぱ味スタ行かないと。

やまと豚

昨日は、入社当時の上司と久しぶりに会った。直接お世話になった期間はそれほど長くなかったけど、大学の大先輩ということもあり、だいぶ可愛がっていただいた。今でも、年に2回ぐらい会っている。 今回はフリーデンの直営店、豚肉創作料理やまとに行きまし…

古島さん

オフィシャルサイトより■湘南ベルマーレ育成コーチに、古島清人が就任のお知らせ古島さんは、JFL時代はベルマの正キーパーだったけど、Jに昇格してすぐノブさんに正キーパーの座を奪われてしまったんだよな。次郎といい、古島さんといい、平塚時代の選手が指…

高校選抜

新聞などでは平山しか取り上げられていませんが、日本高校選抜チームに青柳も選ばれました。 いい経験をつんできてもらいたいです。

ワンダーランドに行ってきました

昨日は、ベルマーレワンダーランドに行ってきました。 去年はお手伝いなどをしたのですが、今年は一ファンとしてイベントを楽しんできました。ワンダーランドは平塚商店街を会場としたファン感謝イベントで、入場無料、入場制限無しのオープンなイベントです…

練習見学

今日も大神に行ってきました。 練習風景は、Photo Albumに載せましたのでご覧下さい。少し遅れて大神に着いたら、フィジカルトレーニングをしていました。 その後ボールを使った練習。 次にディフェンス陣と攻撃陣に分かれて練習。 最後にGKを入れて8対8での…

SCの掲示板

NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブの掲示板見てください。 トライアスロンチームの益田選手が「ブラジルから帰ってきた」と書き込んだら、ビーチバレーチームの白鳥選手が「おかえり」と書き込んでいます。 和気藹々としていて、凄く良い雰囲気。

ホームタウン表敬訪問

2月4日付けの大神日記でホームタウン表敬訪問の様子が紹介されています。 ホームタウンが10市町なので、まわるほうは大変だと思うけど、これは続けたほうがいいでしょう。 伊勢原では、市長と一緒に伊勢原のサッカー少年団とも交流したそうですが、これはな…

博士号

元ベルマーレ監督で現在かりゆしの監督の加藤久さんが東京工業大学の博士号を取得したそうです。 学位論文のタイトルは「中学生サッカー選手におけるストレスの構造分析」で、家庭、学校、競技の3局面に関し、中学生のストレスを解析し、相互の関連性を指摘…

オフィシャルの集合写真

気が付いたら、2004年バージョンに変わっていました。 小さくて、よく分からないけど、良和の隣は大志? その隣の吉野? がすごく背が高く見える。 あと、多分原だと思うけど、前列が戸田とカキ、後ろがマサと、長身選手に囲まれているのでだいぶ背が低く見…