2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジエル契約更新

アジエル選手 2007シーズン 契約更新のお知らせ http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=1547 アジエル選手が来年もベルマーレでプレーしてくれることは、素直に喜びたいと思います。 ベルマーレに絶対に残って欲しいと思っていた選手は3人い…

菅野監督続投

最終節の2日前に発表されました。 菅野将晃監督 2007シーズン続投のお知らせ http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=1546 私は、菅野監督が続投する必然性も無いけれど、菅野監督を解任する必然性もないと思っているので、続投するのであれば…

こんなところに写っていた

観戦日記 de ‘モト・ロッソ’!! こだまみほの “天然でしょ?って聞かないで!!”/ウェブリブログ http://blog.kodamamiho.net/200611/article_15.html こだまみほさん、私のすぐ後ろにいたんだ。

神戸戦

モトロッソでテレビ観戦。 前半、出だしは良かった。 神戸はプレッシャーの所為か精彩を欠いていたように思えた。 でも、それも最初の10分ぐらい。 だんだんと神戸が主導権を握って、攻め込まれることが多くなった。 しかし、先制したのはベルマーレ。 36分…

梅、源気

梅と源気もグランドに現れました。 ちょっとだけですが、ボールにもさわっていました。 棒を振り回して遊ぶ源気。

練習見学

今日も馬入に行ってきました。 前に行ったときは、鳥栖戦の当日。居残り組の練習だったので、選手もギャラリーも少なかったけど、今日はグランドの中も外も人がたくさん。 神戸戦に向けて、ミニゲームなどをやっていました。 今期も残り2試合。

来期に望むこと

来期のチームに望むことはただ一つ。J2で1年間戦うことのできるチームを作ってくれ!ただそれだけ。

悔しくて悔しくて

先制されて追いついて、先制されて追いついて、最近のベルマにしては良い試合をしていた。 決して勝てない試合じゃなかった。 でも勝てなかった。 負けてしまった。 この敗戦はとても悔しい。 でも、負けたことだけが悔しいんじゃない。 ロスタイムに失点し…

湘南ベルマーレフットサルクラブ

オフィシャルでリリースされました。 湘南ベルマーレフットサルクラブ、日本フットサルリーグ参入決定 http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=1496 日本フットサル連盟のリリース。 11月 22日 日本フットサルリーグ概要発表 http://futsal.jfa.or…

湘南ベルマーレフットサルクラブ?

フットサル親父の気まぐれコラム:フットサル全国リーグ記事、スポーツ報知に掲載! - livedoor Blog(ブログ) http://futsal.livedoor.biz/archives/50762417.html ハイランドパークフットサルクラブ 言い訳その他:全国リーグ - livedoor Blog(ブログ) ht…

クラブカンファレンス

「第8回 ベルマーレ クラブ カンファレンス」事前質問募集 http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=1493 カンファレンス、参加するかどうか分からないけど、質問は出しておきたいと思う。 でも、事前質問だけ受け付けておいて、当日のカンファレ…

アンテナ

はてなアンテナにベルマ系のサイトをどんどん登録していったら、200サイトを超えてしまった。 迷ったけど、有料オプションを利用することにした。

青く染めよう!BLUE HEAVEN

昨日7ゲでEFSも案内していたけど、最終節の柏戦、スタジアムを青く染めよう、とクラブが呼びかけている。 私は最終節観戦するかどうか未定ですが、観戦される方は、是非、青い服装でお出かけください。

がんばれ湘南ベルマーレ展

急に時間が空いたので、梅屋でやっている「ガンバレ湘南ベルマーレ展」を覗いてきた。 ついてみたら、ちょうどトークライブが終わるところだった。

愛媛戦

0-2で敗戦。これで5連敗。 そういえば第2クールで8連敗したときも、5連敗めがホームの愛媛戦だったっけ。その後監督が辞任したけど。 監督インタビューの中で次のような発言があった。 (愛媛の) サッカーに必死に向き合っているというところは、絶対に参考…

ほしい

はてなパーカー欲しい!

4連敗

今日はテレビ観戦。 前半、良い時間に追いついたけど、後半、村山が退場になった直後に失点し、1-2で敗戦。 これで4連敗。(天皇杯を入れると5連敗) 徳島戦の無様な敗戦に比べると、だいぶマシになってきているけど、一人退場した直後のセットプレーは、絶…

練習見学

居残り組の練習を見に、馬入に行っていきました。 馬入に移転してから練習を見学するのは始めて。 噂には聞いていたけど、本当にグランドのすぐそばで見学できるので、選手達が何を話しているかまで聞こえる。ミニゲームの楽しそうな様子も伝わってくる。 今…

天皇杯

ベルマを除いたJリーグ30チームの中で、ベルマーレとの対戦をこれまで生観戦してなかった唯一のチームがガンバ。 そのガンバとの対戦なので、万博までやってきました。 J2の前節からEFSのエリアで観戦していたので、今日もたすきの中で観戦しました。 J1相手…