2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯1回戦

天理大学に6-1で勝利。得点者 前半 3分 湘南 石原直樹 前半28分 湘南 柿本倫明 後半 3分 湘南 パラシオス 後半 8分 湘南 熊林親吾 後半 9分 湘南 石原直樹 後半26分 湘南 加藤大志 後半35分 天理大 曽根祐一(PK)とりあえず、ひと安心。 これで月1勝利、11…

削除されてた

今見たら、下で書いた書き込みが削除されていた。 管理人の方が削除してくれたんでしょうか。 オフィシャルでも速攻で削除された書き込みもありましたね。

事情通

昨日「嫌な季節に」を書いたら、もう既に某掲示板で「事情通」から聞いたとして、得意げに書き込んでいる人がいた。 とても不愉快。 自分の意見でもなく、自分で確認したわけでもないのに、この微妙な時期に、あのような無神経な書き込みをする神経が理解で…

嫌な季節に

既に6人の入団内定が発表されているので、少なくとも6人程度の選手が退団するのでしょう。 さらに移籍もあるので、少なくとも1/3ぐらいが入れ替わってしまうのですね。何にせよ落ち着かない時期ですが、正式発表があるまでは、たとえいろんな掲示板で噂が流…

シーズンクラブパーティ

行ってきました。 今年は恒例のテーブル対抗クイズ大会とかは無かったですが、それ以外はほぼ例年通り。 じゃんけん大会も、抽選会もはずれました。参加者の投票によるがんばったで大賞は坂本、特別賞はクマでした。あと料理が少なく、すぐ無くなってしまい…

山田監督続投決定

オフィシャルのニュースから。 ■山田松市監督 来季続投決定のお知らせ私は続投賛成です。 確かに今年結果は残せませんでしたが、来期につながる芽が少しずつ育ってきているように思います。 ここでもう一度リセットしてしまうと、今年1年が丸々無駄になって…

さて

SHIRAIST BLOGを作った勢いで、ねおベルマーレのBlogも作ってしまった。 果たして、2つもBlogを作って大丈夫なのだろうか?でも、これから契約の話とかいろいろと更新しておきたいニュースが出てくるので、ねおベルマーレ本体を更新するよりもこっちで流して…