2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第14回ベルマーレクラブカンファレンス記録-3 眞壁社長の質疑

【経営関連】 ●来季スポンサーの新規獲得、継続状況は? よろしくない。 サッカー界自体よろしくない。 ●反町新監督のネームバリューを生かして新規スポンサーを獲得する予定はあるか? ネームバリューはあるので、活用していきたい。 ●今季のスポンサー撤退…

ひらつか10大ニュースにベルマーレが入らなかったことについて

本来なら、クラブカンファレンスの議事録掲載を優先すべきところですが、もっと重大なことだと思うので、この件について書かせていただきます。 昨日平塚市の10大ニュースが発表されました。 神奈川県 平塚市|記者発表資料 12月定例市長記者会見・今年1年…

第14回ベルマーレクラブカンファレンス記録-2 大倉強化部長による強化についての質疑

いつものように、事前に受け付けた質問の一覧に答えるという形でカンファレンスは行われた。 最初は、大倉強化部長が強化関連の質問に答えた。 大倉強化部長 祝日にも関わらず大勢の方に来ていただきありがとうございます。 来季反町新体制について、質問に…

第14回ベルマーレクラブカンファレンス記録-1 左伴執行役員常務

最初に眞壁社長より、左伴繁雄執行役員常務の紹介と、左伴執行役員常務からの挨拶があった 眞壁社長による紹介 11月1日付けで、元横浜Fマリノス社長の左伴氏が執行役員常務に就任した。 左伴氏は厚木市在住で、Fマリノスの社長退任後、近いこと、日産車体と…

クラブカンファレンスの記録について

一昨日行われた第14回ベルマーレクラブカンファレンスに出席してきました。 昨年の12月の第11回、今年の3月の第12回については、詳細な記録を作成してこちらに掲載しましたが、7月の第13回の時はそれだけの労力を割くことができなかったので、記録を作成でき…