2003-01-01から1年間の記事一覧

移籍加入まとめて7人

まとめて7人の移籍加入が発表されました。まずはレンタルからの完全移籍。柿本倫明選手 完全移籍決定のお知らせ 熊林親吾選手 完全移籍決定のお知らせ 北出勉選手 完全移籍決定のお知らせ 船津佑也選手 完全移籍決定のお知らせ今期レンタルの選手で、グンチ…

新規加入選手

東京ヴェルディ1969の佐野裕哉選手の移籍加入が発表されました。アマラオ選手に続いてFWの選手の加入ですが、プロになってまだゴールを決めていないようです。 正直、どんな選手か分かりませんが、ベルマーレで活躍してくれることを期待します。

アマラオ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

■アマラオ選手 移籍加入決定のお知らせまさか本当に来るとは。 期待しちゃっていいのかな?

天皇杯4回戦

飛行機が飛ばなかったり、バスツアーが遅れたり、皆さん鳥取にたどり着くのにだいぶ苦労された見たいですが、私は寝台の出雲で行ったので、20分ほど遅れたものの、朝の8時過ぎには鳥取に到着。多分、一番楽して鳥取に行けたのだと思います。 温泉にはいる余…

鳥取行き

結局弾丸ツアーは断念。 寝台の出雲で行って、飛行機で帰ってくることにしました。 往復で5万ぐらい。 ボーナスが消えていく〜出雲は朝の8時ぐらいに鳥取に着くのですが、その後キックオフまでどうしましょう。 と思っていたら、りびさんのところで、温泉が…

鳥取にどうやっていこうか

天皇杯3回戦を勝ち抜き次は鳥取で清水エスパルスと対戦。 こうなると、何としても行きたくなりますが、鳥取までどうやって行こうか悩んでいます。チームが弾丸バスツアーを行いますが、何せ、19日の夜10時出発で、帰着が21日の朝4時。\15,000-という金額は魅…

せっかく勝ったのに

せっかくJ1の浦和に勝ったのに、Fマリが市船にPKまで持ち込まれたんで、ベルマが目立たないじゃないか! 明日は新聞休刊日っていうのもどうよ。神奈川新聞を楽しみにしていたのに。 と、思ったら、フセインが捕まって、NHKのスポーツニュースも流れるし。_|…

勝利!

天皇杯3回戦、浦和レッズに延長Vゴールで勝ちました。(^0^)前半、先制された時は、このまま惨殺されるのかと思いましたが、後半に入ると、い い形ね攻撃が見えはじめてきて、クマの同点ゴール。 その後、レッズの猛攻を耐え忍んで延長突入。 そして延長後半…

天皇杯3回戦スタメン

スタメンです。 マサ 北出 時崎 白井さん グンチョル クマ チュウ 坂本 ヤス 石原 柿本リザーブ 船津 井原 照井 田辺 石田スタメンは2回戦と同じメンバー、リザーブは梅ちゃんに代わって田辺が入りました 。 チャカと大志は入っていません。

2回戦の画像

遅くなりましたが、天皇杯2回戦の画像をPhoto AlbumにUPしました。 Vゴールの直前のシーンが撮れていました。

移籍リスト

2回目の移籍リストが発表になりました。 ベルマーレの選手は、井原選手を除く先週発表された契約非更新5選手が載っていただけです。 リストは年齢順に並んでいるので、ちょっと見づらいです。

勝ちました

先制された時は、頭をかかえましたが、なんとか勝ちました。

スタメン

スタメン マサ 北出 時崎 白井さん グンチョル クマ チュウ 坂本 ヤス 石原 柿本リザーブ 船津 井原 照井 梅ちゃん 石田

SAGA佐賀

サガン鳥栖も佐賀、存続してくれ〜

井原選手引退

井原選手の引退が発表されました。 とりあえずは、お疲れ様でした。 指導者の道を選ぶようですが、がんばってください。

練習見学

久しぶりに、大神グランドで練習見学してきました。 曇っていて少々寒かったけど、ギャラリーは結構来ていました。 契約非更新選手では井原選手とサントス選手が練習に加わっていましたが、田辺選手、西川選手、杉本選手、中島選手の姿は見えませんでした。…

戦力外選手

発表されました。この6選手です。井原康秀 田辺和彦 西川吉英 杉本圭 中島崇典 サントス田辺と圭は、ユース出身の選手だけに残念。 彼らがこの先どの道を進むか分かりませんが、どこに行ってもがんばってもらいたいです。

小川

2000年、シーズン途中にセレッソ大阪からレンタルでベルマーレに来ていた小川雅己選手が、水戸ホーリーホックから戦力外通知をうけました。 ベルマーレでプレーしたのは半年でしたが、その年の守備の要として活躍していました。 また、いつもユニフォームの…

移籍リスト

移籍リスト[第04-01号](03/12/2)が発表されました。 ベルマの選手は載っていませんでした。 うーむ。

イデ

2001年シーズン、横浜Fマリノスからのレンタルで1年間ベルマーレでプレーした井手口選手が、サガン鳥栖から戦力外通知をうけました。

田中コージー

2001年から2002年にベルマーレの監督を務めた田中孝司さんがベガルタのGMに就任しちゃいました。 来年の仙台戦はやりにくそう。

天皇杯1回戦

天理大学に6-1で勝利。得点者 前半 3分 湘南 石原直樹 前半28分 湘南 柿本倫明 後半 3分 湘南 パラシオス 後半 8分 湘南 熊林親吾 後半 9分 湘南 石原直樹 後半26分 湘南 加藤大志 後半35分 天理大 曽根祐一(PK)とりあえず、ひと安心。 これで月1勝利、11…

削除されてた

今見たら、下で書いた書き込みが削除されていた。 管理人の方が削除してくれたんでしょうか。 オフィシャルでも速攻で削除された書き込みもありましたね。

事情通

昨日「嫌な季節に」を書いたら、もう既に某掲示板で「事情通」から聞いたとして、得意げに書き込んでいる人がいた。 とても不愉快。 自分の意見でもなく、自分で確認したわけでもないのに、この微妙な時期に、あのような無神経な書き込みをする神経が理解で…

嫌な季節に

既に6人の入団内定が発表されているので、少なくとも6人程度の選手が退団するのでしょう。 さらに移籍もあるので、少なくとも1/3ぐらいが入れ替わってしまうのですね。何にせよ落ち着かない時期ですが、正式発表があるまでは、たとえいろんな掲示板で噂が流…

シーズンクラブパーティ

行ってきました。 今年は恒例のテーブル対抗クイズ大会とかは無かったですが、それ以外はほぼ例年通り。 じゃんけん大会も、抽選会もはずれました。参加者の投票によるがんばったで大賞は坂本、特別賞はクマでした。あと料理が少なく、すぐ無くなってしまい…

山田監督続投決定

オフィシャルのニュースから。 ■山田松市監督 来季続投決定のお知らせ私は続投賛成です。 確かに今年結果は残せませんでしたが、来期につながる芽が少しずつ育ってきているように思います。 ここでもう一度リセットしてしまうと、今年1年が丸々無駄になって…

さて

SHIRAIST BLOGを作った勢いで、ねおベルマーレのBlogも作ってしまった。 果たして、2つもBlogを作って大丈夫なのだろうか?でも、これから契約の話とかいろいろと更新しておきたいニュースが出てくるので、ねおベルマーレ本体を更新するよりもこっちで流して…