2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来場者プレゼント

月曜日の試合で、平塚競技場で初めて来場者プレゼントに当たった。 麒麟淡麗1ケース。 今日家に届いた。 これから飲むぞ〜実は、前に一度アウェイで当たったことがある。 2001年の天皇杯1回戦、滋賀で公式球が当たったけど、もらいに行ったら、ボールをその…

大神

大神で練習見学してきました。家を出る時は雨が降っていて、室内練習だったら無駄足かもと思ったけど、着いてみれば大神は雨は降ってなくて、そのうち日もさしてきて暑いぐらい。 練習もグランドでやってました。最初はランニング。 その後は、トップ、サテ…

オーナーシートで趣味で中継するな

ななめうしろのヤツ ぶつぶつとうるさいんだよ 趣味で中継するなら他行ってやってくれ

重松さんの話を聞きたい

プロ野球のスト決行、私は指示します。プロ野球については、ほとんど関心の無い私ですが、オーナー側の主張には全く賛同できません。 応援しているチームが無くなってしまうと言うことがどれだけつらいことか、オーナーたちにはわかっていないのでしょう。近…

京都戦

最初は見に行こうかどうか迷ったけど、やっぱ、行って良かった\(^O^)/ 村山のゴールも、カキのゴールも見事。 しかも、こっち側でのゴールだったので、目の前で満喫できましたし。自分自身、アウェイでの勝利は去年の天皇杯のレッズ戦以来なんだけど、アウ…

祝杯

居酒屋で盛り上がってます。

勝った!

2-1で勝利! 来てよかった〜

案内はきちんとして

アウェイ側のA席で、サポ仲間と合流。 レプリカを着て準備OK。そうしたら、運営の人が近付いてきて、チケットを見せてくれという。 なんで? と思ったら、よかったら移動してもらえないかとのこと。 ここはアウェイのA席でしょ? というと、アウェイのA席は…

スタジアム到着

西京極に着きました。

京都ラーメン小路

徳福の肉玉を食べました。 満足p(^-^)q明日帰る前にもう一度来ようかな。

着きました

京都に到着

新幹線の中では

やっぱりビール(^_^)b 売店で久しぶりにボトル缶を見かけたので買っちゃいました。

京都に出発

これから新幹線で京都に行きます。

上田さん監督就任

オフィシャルより■新監督に上田栄治氏 就任のお知らせ 湘南ベルマーレでは第4クールからの新監督として、上田栄治氏の就任 が決定いたしましたのでお知らせいたします。初采配はJ2リーグ第34節vs川崎フロンターレ戦(@平塚競技場 14時) となります…