2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚市議会で平塚競技場の改修についての質疑

山形戦のショックからまだ立ち直れないでいますが、本日配布された「ひらつか議会だより」に注目すべき箇所があったので紹介します。 9月の定例会の内容が記載されたものですが、WEB上にPDFが掲載されています。 ひらつか議会だより<PDF版> NO.162 …

まだ終わっちゃいない。

まだ終わっちゃいない。 終わらせちゃいけない。 まだ5試合残っている。こんなところであきらめてたまるか。

平塚駅から平塚競技場まで大行進

今週土曜日はナイトゲームで熊本戦。 その前に、平塚駅から平塚競技場までの大行進を行います。 昇格に向けて、ホームタウンも少しずつ盛り上がっているように思いますが、この大行進で平塚市内にアピールして、もっともっと盛り上げたいと思います。 一人で…

天皇杯敗戦

松本山雅に負けました。 負けるべくして負けた試合だったと思います。 松本山雅をほめるしか無いでしょう。 メンバーは多分熊本戦を想定したメンバーだったと思います。 それでこの結果ですから、次の熊本戦は、相当の覚悟を決めて立ち向かわないと厳しいと…

新監督・新コーチ

一昨日フットサルクラブの新監督・新コーチが発表されました。 湘南ベルマーレフットサルクラブ 監督に小野直樹、コーチに奥村敬人が就任のお知らせ http://www.bellmare-futsal.com/news/entry/20081010_000377.html 監督に小野直樹氏、コーチに昨年度ベル…

広島との差

昨日の広島戦、現地観戦してきました。 すべてにおいて広島の方が上でした。 優勝をすでに決めている広島は、流しているとは言わないまでも、余裕が感じられる試合運びでした。 それでもベルマーレは何もできなかった、させてもらえなかった、守りきれなかっ…

フットサルクラブはどうなっているの

前川監督の辞任が発表されたのが9月3日。 あれから1ヶ月。 その本日出たリリース。 退団選手に関するお知らせ http://www.bellmare-futsal.com/news/entry/20081003_000374.html 退団選手に関するお知らせ湘南ベルマーレフットサルクラブでは、下記の選手が…