2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府戦

昨日の甲府戦。 内容的には完全に甲府がペースを握った試合。 ハラハラし通しの90分でした。 正直、最近の試合を見ていて、ハードワークができているとは思えない。 昨日の試合もそうだった。甲府の方がハードワークをしていたと思う。 セットプレーから石原…

トリは現役続行、千秋さんは結論保留

昨日行われた、ビーチバレーの五輪報告会、私は行けなかったのですが、そこでトリの現役続行が発表されたそうです。 千秋さんはまだ結論を保留しているとのこと。 北京五輪代表・白鳥が現役続行/ビーチバレー - スポーツ - SANSPO.COM http://www.sanspo.co…

12試合ぶりの敗戦

今日の仙台戦、ロスタイムにゴールを決められ、負けました。 本当に悔しい負け方です。 これで4位。 昇格圏内から落ちてしまいました。 でも、これでシーズンが終わったわけではありません。 2位の山形との直接対決が残っているので、自力で3位まであがれる…

徳島戦、スコアレスドロー

決めなきゃいけないところで決められなかった。 何度か決定的な場面があったけど、それをことごとく外してしまった。 逆に、相手にも決定的な場面があったけど、やはりことごとく外してくれた。 その結果がスコアレスドロー。 正直、この試合のベルマーレは…

特命営業部営業報告

先日の横浜FC戦は、入場者数8857人で、今期一番の入りでした。 カズの400試合効果か、ケロロ軍曹効果か、はたまた500円で入場できた特命営業部効果か、といろいろと要因が言われています。 そんな中、特命営業部の営業報告がクラブからなされました。 「特命…

苦しみながらつかんだ勝利

昨日の横浜FC戦、1-0で勝利。 1点を先制したものの、耐えに耐えてつかんだ勝利。 こういう試合展開は自分の好きな試合展開なんだけど、できれば10試合に1試合ぐらいにしてほしい。 FWの石原が出場停止、守備の要斉藤が負傷と、攻守のキープレーヤーを欠いて…

サテライトの西選手、日本選手権で優勝

トライアスロンチームもがんばっているようです。 サテライトの西麻衣子選手が佐渡で行われた日本選手権で優勝したそうです。 <その他>松丸が4年ぶり5度目の栄冠 佐渡トライアスロン http://www.sport-nippo.com/news/details.php?t=etc&k=4851 西麻衣子…

年間王者

トリと千秋さんがファイテンJBVツアーの年間王者になったそうです。 【 JBVプレスリリース 9/7 】ファイテンJBVツアー2008第5戦岡山アイムの家オープン最終日結果:日本ビーチバレー連盟公式サイト http://www.jbv.jp/2008/09/_jbv_97_jbv20085.html 当然と…

愛媛戦

平塚にあるスポーツカフェ、ハーフタイムで後半からTV観戦しました。 内容も結果も、うーん、というものでした。 一点取っては追いつかれ、という展開で2-2で引き分け。 後半早い時間で斉藤が怪我で交代、怪我の具合が心配です。 また、石原もイエローが累積…

前川監督辞任

前川義信監督 辞任のお知らせ http://www.bellmare-futsal.com/news/entry/20080903_000365.html やっぱり、というのが正直な感想。 放棄したのか、させてもらえなかったのか分からないけど、試合で指揮をとらなかった監督が続けられるとは思えなかった。 シ…

選手の言葉

神戸戦を終えての選手の言葉。 応援ありがとうございました!! 選手から http://www.bellmare-futsal.com/column/entry/20080902_000363.html 試合には出場できなかった庄司選手のブログより。 対デウソン神戸|庄司紘之のブログ http://ameblo.jp/hiroyukish…

第1クールを終えて思うこと

今期のフットサルクラブが厳しいだろうことは、シーズン前から分かっていた。 主力だった選手を含め、2/3が入れ替わったのだから。 代々木での開幕、名古屋戦を見て、期待は持てた。 まだまだ力は足りないと思ったけど、チームはまとまっていて、試合に集中…