前川監督辞任

前川義信監督 辞任のお知らせ
http://www.bellmare-futsal.com/news/entry/20080903_000365.html

やっぱり、というのが正直な感想。
放棄したのか、させてもらえなかったのか分からないけど、試合で指揮をとらなかった監督が続けられるとは思えなかった。
シーズンの1/3が終わったとは言え、指揮をとったのは実質6試合。
これで辞任というのは正直早すぎるのでは、と思う。
選手の2/3が入れ替わったのだから、1からチームを作り直さなければならなかったと思う。
だから、性急に結果を求めるのではなく、1年かけるぐらいの気持ちでチームの基礎を作って欲しかった。


リーグ戦は2ヶ月の中段になるが、でも時間を無駄にはできない。
1日も早く後任の監督を決め、その監督の下、一丸となって新しいチームを作りあげて欲しい。