2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

快勝

ただいま祝勝会から帰ってきました。 ホームの鳥栖戦、3-0で勝利。 快勝と言っていいでしょう。もちろん、内容の不満が無いわけではないけど、この暑さで中2日、攻められない時間・動けない時間があってもある程度は仕方ないと思います。とにかく、今は勝つ…

BVJ3連覇は史上2チーム目

ナベ・トリがビーチバレージャパン3連覇を達成したけど、これまで3連覇したチームがあったのか気になったので、調べてみた。 神奈川県バレーボール協会のサイトのなかに歴代チャンピオンチームが載っていたのを見つけた。 見てみると、尾崎・山本ペアが、第1…

ビーチバレージャパン3連覇

今日はビーチバレージャパンの最終日。 湘南ベルマーレビーチバレーチームの渡辺・白鳥ペアが出場するので、決勝戦だけですが、今年も見に行きました。決勝戦の相手は去年と同じ朝日・西村ペア。 ナベ・トリは去年までは国内では無敵、朝日・西村ペアもナベ…

甲府戦

昨日の甲府戦。 負けはしましたが、内容には満足しています。失点はPKだし。(本当にPKにするようなファールだった?) オフサイドで幻のゴールになったものの、すんごいきれいなゴールも見られたし。(本当にオフサイドだった?)松市監督最後の仙台戦では1…

バスツアー

ジャンケンでアマラオのサイン入りユニがでましたが、私は何もゲットできませんでした。

メロンパンダのブログ

MISIAデザインのキャラクターメロンパンダのブログだそうです。 キャラクターのブログって日本で初めて?

ビーチバレージャパン

明日からビーチバレージャパン(正確には今日から予選は始まっている)。 今年は多分最終日の決勝しか見に行けないと思うけど、年に1回ベルマーレの優勝が見られる機会なので、ナベ・トリにはぜひとも三連覇をして欲しい。日本ビーチバレー連盟のサイトもだ…

ナベ

さっき、同じ電車にナベが乗ってきた。 やっぱ、でかい。 横浜で降りたけど、今日はどこで何があるんだろう。

まついちさん送別特別企画その3

ごちそうさま。 まついちラーメンは、結構すきです。 まついちさん、ご苦労さまでした。 さようなら。

まついちさん送別特別企画その2

まついちラーメンがでてきました。私の好みは、味濃いめ。

まついちさん送別特別企画その1

そうだ、まついちラーメンを食べに行こう。ということで、まついちラーメンに来ました。

残り22試合

【J2:第22節 湘南−仙台戦レポート】今シーズン初の3得点で湘南が13節以来の勝利を飾る。 [ J's GOAL ] 前半戦最後の節目の試合後、ということで質問が集中。長時間に及んだ両監督の監督会見を終えて湘南のロッカールーム前へ移動すると、1人の選手が床にへ…

勝利のクマ

昨日、友人達とフッティバルお勧め店めぐりをしたあと、競技場に行く前に、ラスカ4FのAloma Bloomで買ったクマ。 TB365の自分の誕生日のもの。 これをスタジアムに持って行ったら勝ったので、しばらくはスタジアムに連れて行こうと思っています。

MEN'S CLUB

も、モニ? ( ̄□ ̄;)マジ!?

金曜日の大神日記

7月9日の大神日記、タイトルが「変える時、変わる時」だった。 今思うと意味深なタイトル付けてますね。

とっても複雑

今日(もう日付では昨日か)の試合、仙台に勝ちました。 今期3度目の勝利。 待ちに待っていた勝利。嬉しかったのは事実。 ベルマの勝利が嬉しくないわけではありません。 でも、何か複雑。 素直に喜べない自分がいる。やっぱり、3得点のうち2点がPKだったこ…

スウィーツ

ケーキがいっぱい

次は葦

フッティバルのお勧め店巡りをしてます。 葦

ランチ

これを食べました。 おいしかったです。

ブラッスリーアッシュ×エム

フッティバルでヤスと吉野のお勧めの店に行ってきました。 ブラッスリー アッシュ・エム

毒を吐きます

これから、毒を吐きます。 選手に対する個人攻撃も書きます。 なので、毒は読みたくないという方は読まないでください。本当はそういう書込をすべきではないと思いますが、でも今日は書かずにはおれません。 もう一度言いますが、不愉快になりたくない方は、…

後悔

昨日、思いっきり毒を吐いてしまいましたが、やっぱ良くないですね。 毒を吐いても何ら得るものはありません。 気分が晴れるどころか、余計に落ち込んでしまいました。 天に向かって唾はいているのと同じで、みんな自分に戻ってきます。次の仙台戦までに、自…

もうやだ

大宮戦。 0-2 もう嫌だ。 こんな試合見たくない。

大宮に出発

頑張ってくれ〜

大神

午後の練習は指名選手。

七夕

今日から湘南ひらつか七夕まつり。 帰りにベルマーレブースによってみました。 まずは、七夕かざり。 知り合いのサポ仲間が一生懸命作ったので、期待して見に行きました。 おぉ、なかなかじゃないか。 しかし驚いたのは裏を見て。 なんと、裏はベルマーレSC…