2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今季初勝利!

今日の新潟戦、2-0で勝利! 今季初勝利! J1での勝利は1999年8月7日以来とのこと。*1 とても感慨深い。 今日の勝利で、本当にJ1に戻ってきたんだと思う。 今日の試合はベルマーレらしい試合だった。 主導権は新潟に握られていたけど、ボールを奪ったときのゴ…

平成22年度平塚市一般会計予算が可決、平塚競技場への大型映像装置設置が確定

本日は平塚市議会3月定例会の最終日でしたが、平成22年度平塚市一般会計予算が可決されました。 議案 第25号 平成22年度平塚市一般会計予算・・・・・可決 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/gikai/gian.htm 平成22年度一般会計予算には、平塚競技…

J1開幕戦

11年ぶりのJ1シーズンが開幕した。 開幕戦はホームの山形戦。 もっともっと感極まるかなと思っていたけど、J2であってもJ1であっても、ベルマーレの試合には変わりはない。 10年間通い続けた平塚競技場にこれまでと同じように行き、これまでと同じように応援…

平塚市議会3月定例会端議員の総括質問に対し、大蔵市長が経済的支援(減免措置)の見直しを明言

3月3日の議会で、端文昭議員が総括質問の中でベルマーレのことについて質問しています。 支援を縮小すべきだとのスタンスからの質問でした。 その中で、大蔵市長は将来の使用料等の減免措置の見直しを行うことを答弁しました。 詳細は以下の通りです。 いつ…

平塚市議会3月定例会代表質問

平塚市議会3月定例会で代表質問が始まった。 2月26日の代表質問について、SCNの中継を録画しておいたが、片倉議員と山原議員の代表質問を見ることができた。 両議員のベルマーレ、平塚競技場改修関連の質問と市の答弁を文字起こしした。 なお、同日須藤議員…