2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山形戦

怒 1-1で引き分け。 一応連敗を止めたと言うことになるのかもしれないけど、5試合勝利無し。 そして、第13節から9試合連続失点。 修正すべき点は分かっているはず。 うちは前節試合無しでホーム。山形は2試合続けてのアウェイだ。 この10日間、本当になすべ…

松本選手移籍

松本昂聡選手 徳島ヴォルティスへ移籍のお知らせ http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=4569 現状ではベルマーレで出場機会を得ることは難しかったと思うし、ベルマーレでどれだけ成長したかというと、正直あまり成長を感じることは少なかったの…

持ち株会の申込状況

タウン紙の湘南ホームジャーナル6月20日号に、持ち株会についての記事が掲載されていた。 J1視野に財政基盤を支援『湘南ベルマーレ持株会』広く参加を呼びかけ! http://www.scn-net.ne.jp/~journal/top/080620_kiji_top/080620_kiji_2.html 記事には6月15…

3連敗、4試合勝利無し

鳥栖戦、現地観戦してきました。とにかく、非常に腹立たしい。一体、何回同じ間違いを繰り返せば気が済むのか!この4試合、いやその前から見られていた問題点が全然修正できていない。1つは、守備の連携。コーヘイの不用意なバックパスが相手選手のパスにな…

惨敗

昨日の広島戦、現地観戦してきました。 とてもキツイ試合でした。 全てにおいて相手の方が1枚も2枚も上、レベルの差を見せつけられました。 前半で3失点、後半で2失点の5失点。 昨年も4失点した試合があったけど、5失点となると、2006年の41節ホーム札幌戦の…

2試合出場停止

Jリーグ公式サイト:ニュースリリース:J2 第17節 退場に伴う阿部 吉朗選手(湘南)の出場停止処分について http://www.j-league.or.jp/release/000/00002417.html 阿部選手は2試合出場停止になりました。 相手選手ともつれて倒れ起き上がる際に、プレ…

平塚市役所に応援バナー

J's GOALより。 [ J's GOAL ][ 平塚市役所に「ベルマーレ応援バナー」が登場! ] http://www.jsgoal.jp/photo/00034000/00034041.html 平塚もホームタウンらしくなってきましたね。 もっともっと盛り上げていきたいです。

価値ある勝ち点1

昨日の仙台戦、2-2で引き分けでした。 前半早々、コーナーキック2発で2失点したのはいただけない。これは相手をほめると言うよりも、自分たちのミスと言えると思う。 その後も相手に自由にさせる場面が多く、なかなか厳しい試合になると思った。 ところが、…