俺たちの祐也!

昨日の千葉戦、7試合ぶりの勝利ということに加え、これまでの7試合はいったい何だったんだ、と思うぐらい内容的にも充実していた。
こういう試合を今後も続けて欲しい。

その中で自分が一番しびれたのは祐也のゴール。
オフサイドぎりぎりのところから飛び出して、キーパーと1対1を落ち着いて決めたゴール。
まさに祐也ならではゴールだ。
2009年シーズンの札幌ドームでのゴールを思い出した。
あの試合を現地で観戦した自分にとっては、あの試合の俺たちの祐也が帰って来た、そんな感じだ。
正直、昨シーズンの祐也には不満が残ったが、このゴールを機に、あの2009年シーズンと同じような活躍をしてもらいたいと期待している。


この↓写真、いいなぁ。

J's GOAL | フォトニュース | [ J2:第21節 湘南 vs 千葉 ]
http://www.jsgoal.jp/photo/00079800/00079888.html