サポーターミーティング

富山戦の後、7ゲート前でサポーターミーティングが行われたので、参加してきました。

スタジアムを今以上に盛り上げていくにはどうしたら良いか、を中心にいろいろと話し合いました。

参加者は60名程度だったでしょうか。
3時半前から始めて5時を過ぎるまで続きました。
多くの人が積極的に意見を出し、充実したサポーターミーティングだったと思います。


サポーターミーティングに参加して思ったのは、スタジアムを盛り上げるのは、良い雰囲気を作るのは、自分たちだということ。
誰かが盛り上げてくれるわけでも、誰かが良い雰囲気を作ってくれるわけでもない。
そのために自分ができることをやっていかなければ、と思った。