雨の中の愛媛戦

雨の中の愛媛戦、1-0で勝利して首位をキープ!

正直、しょっぱい試合だったと思います。
GWの連戦、雨というグランドコンディションの中での試合だったこともあるけど、もう少し何とかならないかなと思っていました。
トゥットも、正直今日は厳しいな、と思っていました。
ところが、そのトゥットがゴールを決めるんだからね。
そういえば、去年チームに合流した当初も、調子はそんなに良くないように見えたけど点は決めてた。
トゥットはそういうところがすごい。
そのトゥットの1点を守りきって勝利!
そして首位キープ!


まぁ、今は順位がどうのこうの言う時じゃないし、内容的に厳しい試合が続いているので、正直首位の実感なんて無いんだけど、それでも勝ち点を重ねられるのはうれしい。


しかし、次節の水戸戦では田村がイエロー累積で出場停止。
今のベルマーレの中では、田村の欠場が一番痛い。
この試合をどう戦うかが、今後のシーズンを占うと思う。