水戸戦

昨日の水戸戦、1-0で勝利。
9月27日の甲府戦以来の勝利です。
10月は天皇杯も入れて4戦全敗という目も当てられない状況でしたが、この勝利で望みをつなぐことができました。
とはいえ厳しい状況には変わりはありません。
自力での昇格はもう無いのです。
残り3試合、すべて勝つしかありません。
とにかく次のセレッソ大阪戦に全力を傾けるのみです。

アジエルの復帰

怪我で戦列を離れていたアジエルがようやく復帰しました。
昨日はリザーブで、69分に菊池大介と交替で出場しました。
ピッチに戻ってきたアジエルのコールをするときに、思わず涙が出てきて、感極まってコールにも詰まってしまいました。
去年はアジエルが戻らないままシーズンが終わってしまいましたが、今年は残りの3試合アジエルと一緒に戦える。
みんなで残り3試合を全力で戦えば、結果はついてくる。そう信じたいです。