サカダイ

掲載誌のご案内(週刊サッカーダイジェスト/クラブダイジェストでベルマーレ8Pの大特集!)
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3505

と言うことで、サカダイを買いました。
朝、駅に行く途中でセブンイレブンに寄ったら置いていなかったので焦りましたが、駅のコンビニには置いてあったので即購入。
電車の中でじっくり読みました。
驚いたのが最初のページ。

躍動するNEOベルマーレ
とあるじゃないですか。
まぁ、私のところはひらがなでねおベルマーレですが。(^^ゞ

ちなみになぜ「ねおベルマーレ」かというと、最初にサイトを作ったのが2000年の6月だったのですが、2000年から湘南になって、新しいベルマーレだという意味と、自分のハンドルネームとして「ねお」を使っていたので、それで「ねおベルマーレ」としました。

これだけでも満足でしたが、斉藤選手とジャーン選手の対談、坂本選手のインタビュー、EFSの祐三さんのインタビューなど、読み応えたっぷりの8ページでした。