とまどっています

鳥栖戦、ハーフタイムでテレビ観戦しました。

えーっと、そのー、今日見た試合はベルマーレの試合だったはずなんだけど、この5-0で勝ったチームはどのチーム?
いや、5-0で3連勝なんでとまどっています。
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

今日の試合は良かった。
自分たちのやりたいサッカーを90分間出来た試合だと思う。
ゴールを決めた、原、望、アジエル、石原、坂本。みんないいゴールだった。
特に石原はセレッソ戦以来のゴール。いいプレーを続けていたけど、ゴールを決められいなくて、そろそろ決めて欲しいと思っていたところだったので、すごくうれしい。

3連勝が5年ぶりだとか、5点も取ったとかいろいろあるけど、とにかく今日はこの勝利を素直に喜びたいです。

3点リードの中でジャーンが負傷交代してどうなるかと少し心配したけど、松本が頑張ってくれた。
斉藤とジャーンが全試合2人そろって出られる訳ではないので、これからはこういう試合も増えてくると思う。斉藤選手も今日3枚目のカードをもらったので、下手をするとジャーンが復帰する前に斉藤も出場停止という可能性だってある。これからはディフェンスの控えの選手の重要性が増してくると思う。まさにこれからベルマーレの守備陣力が試されるとだ思う。

でも、やっぱり5-0での勝利はうれしいし、今日はこの喜びをかみしめたいです。