4連勝

昨日の水戸戦は、ハーフタイムでテレビ観戦。
連勝中のチームと勝てていないチームの差を感じた試合だった。
去年までは逆の立場でそれを感じていたけど。(^^ゞ

試合は水戸ペースで進んでいたし、ボールを支配していたのも水戸。
でも、決定的なチャンスにはなかなか繋がらない。
危ないシーンもあったけど、本当に危なかったのは2回だけじゃなかったかな。
そのうち1回はゴールネットがゆれたけど、ハンドで認められなかったもの。これが決まっていればその後の試合の流れは変わっていたかもしれないけど。

ベルマの方は、押されていながらもチャンスをきっちりとものにした。
坂本が右でボレーを決めるなんて、ビックリ。
石原も、2試合前だったら決めていなかったかもしれないし。
ジャーンの欠場が不安材料だったけど、選手たちは今プレーしていて、負ける気がしないんじゃないかな。
結果を出すことで、選手にも自信がでてきて、チームが良い方向に向かっているのだと思う。
勝つこと、勝ち続けることがいかに大事か、改めて感じた試合だった。