連敗は止まらない

第2節京都戦、スポーツカフェで観戦しました。

前節は白井さんに目が行っていたので、ベルマの状態をちゃんと見ていたわけではないのですが、後半はほとんど白井さんが活躍する機会も無いぐらいだったので、あまり良い出来じゃ無かったと思います。
それから1週間で何処まで修正出来ているか、正直不安でした。

でテレビ観戦した感想は、「悪くないじゃん」です。
結構京都に攻められ、危ないシーンも何度もありましたが、集中力を切らせることなく、最後まで失点しなかったのは、評価します。キーパーの金永基もスーパーセーブを連発して、ゴールを守っていました。キックは相変わらずのようでしたが。
こういう試合は、自分は結構好きです。こういう守備を今後も続けられるのだったら、期待出来ます。

でも、引き分けは引き分け、勝ちではありません。
試合内容は評価できるけど、今のベルマーレは引き分けをはさんで8連敗中、天皇杯を入れると9連敗中です。
連敗は止まっていません。

次のホームのセレッソ戦では、是非とも勝利をつかんで欲しいです。