半年ぶりの勝利

J2第3節、ホームのセレッソ戦、2-1で勝ちました。\(^O^)/
しかも、ロスタイムに決勝点を決めるという、劇的な勝利です。

開幕からの2試合、1敗1分で、昨シーズンも加えると引き分けをはさんで8連敗という中、ついに連敗を止めることが出来ました。
スタジアムで田子ちゃんも言っていましたが、この前勝ったのは去年の9月30日。*1約半年ぶりの勝利です。本当に長かった。

その間に、メインの指定席での観戦から、7ゲートに移ってEFSと一緒に応援するようになったけど、これまで勝ちはありませんでした。今回初めて7ゲで勝利を味わったのですが、メインで味合うものとはちょっと違います。たまたま隣になった人と肩を組んでのウォーキングもあって、みんなで喜びを共にする感じで、格別でした。

とりあえず、勝つことが出来ましたが、まだまだシーズンはこれからです。まずは、今日の様な試合を続けられる様にして欲しい。

*1:天皇杯を入れると、10月8日に、3回戦で関西大学に勝利しています