一歩前進

ヴェルディ戦の前に開催されるクラブカンファレンス、今回初の試みとして質問を事前募集している。

「第7回 ベルマーレ クラブ カンファレンス」質問を事前募集
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=953

私はこれまで開催された6回のうち5回参加しているが、どの回も真壁さんが好きなだけしゃべって、予定された時間のほとんどが終わってしまい、質疑は時間を延長して行う、というパターンがほとんどだった。
サポーターとの対話、ということを言っているが、対話ではなく、社長の独演会に近いものだったと思う。
カンファレンスのあり方については、何度かメールで意見を出したことがあるが、今回、事前に質問を受け付けるというのは、一歩前進だと思う。
これから、質問を出しみたいと思う。