スタジアムに波を作ろう!

EFSが、ヴェルディ戦でスタジアムに波を作ろう! と呼びかけています
私はメインで観戦しているので、7ゲートには行きませんが、とりあえず青の服装で行くつもりです。



★8月12日のヴェルディ戦でスタジアムに波を作ろう!!★
8月の大事な4試合のスタート、ヴェルディ戦にて選手入場時にゲートフラッグよりも長めの布で「波」を作ろうと考えています。
そして中央の通路には「COME ON!BIG WAVE」の段幕を掲げます。
みなさんの協力がなくてはこの演出は成功しないと思っています。
声と視覚的にチームを後押しし、チームを盛り上げましょう!!

当日、協力してもらえる方は、開門17:00に7ゲートに集まってください。
ご協力お願いします!!

そして、この日は今まで以上に「青」で染めよう!!
シャツは「必ず」青でよろしくお願いします!!