2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーンアップ&PR

さて、来週の日曜日はサポーターが平塚駅から平塚競技場までの道の掃除を行います。 EL FRENTE SHONAN :: クリーンアップ&PR大作戦 http://www.la12efs.com/2008/02/20/pr/ 平塚をきれいにするとともに、ベルマーレの試合のPRですので、私も参加するつもり…

ワンダーランド

今日はベルマーレワンダーランドでした。 ワンダーランドは平塚駅前商店街を会場としたイベントで、いわゆるファン感謝イベントです。 でもワンダーランドのすごいところは、商店街を会場にしているので、商店街に行けば誰でも選手とふれあえると言うことで…

渡辺聡選手引退

湘南ベルマーレビーチバレーチームの渡辺聡選手がブログで引退を発表しました。 Nabeの耳よりなブログ | ビーチバレー/13年間 http://nabe.pva-beachvolley.jp/?eid=665383 「引退します」 ナベを通じて、ビーチバレーの面白さを知ることができました。 …

目の前で優勝決定

2ヶ月ぶりに小田原アリーナに戻ってきたフットサルクラブ。 今日は、首位の名古屋を相手に迎えての試合。 今日名古屋は引き分け以上で優勝が決定するという試合。 目の前での胴上げは、J2で3回見ていますが、何度経験しても嫌なものです。 ベルマーレは5連敗…

練習試合

昨日は馬入に練習試合を見に行ってきました。 練習試合結果のお知らせ(vsベルマーレユース/vsジェフリザーブズ) http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3778 午前はユースが相手。 メンバーは、現時点でのスタメン組と思われるメンバーでした…