練習試合

昨日は馬入に練習試合を見に行ってきました。

練習試合結果のお知らせ(vsベルマーレユース/vsジェフリザーブズ
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3778

午前はユースが相手。
メンバーは、現時点でのスタメン組と思われるメンバーでした。
開幕1ヶ月前なので、最高潮ではありませんが、このメンバーだと安定感があるように思います。
リンコンはやはり上手い。1点目のゴールは見事。
また、ボールをさばけるので、リンコンが起点となって、石原が抜けるという場面が何度もありました。
石原は4ゴールを決めています。
リンコンと石原にアジエルが絡んでくると、多様な攻撃ができると思うので、期待できます。
アジエルが別メニューで、代わりに新加入の中村が出ていましたが、足の速さが光っていました。
将太と同じように、途中交代で出てくると、相手にとって嫌な選手になると思います。

午後はジェフリザーブズが相手。
メンバーは、現時点ではサブ組と思われますが、彼らがサブで終わるのではなくスタメン組をどれだけ脅かすことができるかが、重要だと思います。
そして、昨日の試合では、出場選手が自分をアピールすべく、積極的なプレーを見せてくれました。
チーム内での競争があることが伝わってきました。

昨日の2試合を見て、今年のチームへの期待が高まってきました。