2008-08-12から1日間の記事一覧

うれしいニュースが2つ

トリの勝利 うれしいニュースが2つも飛び込んできた。 まずは、トリが五輪で勝利! ビーチバレー白鳥・朝日ペア オリンピックで男子ビーチバレー初の勝利 http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=4952 日本の男子ビーチバレーでは、五輪で初勝利と…

ゾノとアジエル

ゾノの本が出たので読んでみた。12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男作者: 前園真聖,戸塚啓出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2008/08/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (3件) を見るベルマ時代のこともちょっとだけ触れら…

対大阪2連戦その2−対シュライカー大阪

日曜日はFリーグの第4節、アウェイのシュライカー大阪戦。 大阪中央体育館に行ってきました。大阪中央体育館はなかなか良いアリーナで、オーロラビジョンもあれば、座席の背の所に空調の風の吹き出し口もついていた。ベルマーレは今シーズンはこれまで2敗1分…

対大阪2連戦その1−対セレッソ大阪

土曜日はJ2の対セレッソ大阪戦、日曜日はFリーグの対シュライカー大阪戦と、土日は大阪のチームとの試合が続けてあった。 まずは、土曜日のセレッソ大阪戦。 前回アウェイで対戦したときは、いいところ無く敗れたが、今回は違った。 前半の最初の方は大阪に…