高橋紀英議員がベルマーレと平塚競技場の改修について9月9日に総括質問

平塚市議会のサイトに、総括質問の発言予定日及び発言通告一覧が掲載された。

総括質問の発言予定日及び発言通告一覧(PDF)
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/shared/000046350.pdf

ここに、9月の市議会でどの議員がいつどのような質問をするかが記載されている。
平塚競技場の改修やベルマーレについて、統括質問で取り上げるかどうか調べたら、無所属の高橋紀英議員が取り上げてくれる。
高橋紀英議員の発言の主題とその要旨は以下の通り。

発言の主題とその要旨
湘南ベルマーレのホームタウンとしての市の姿勢について
2 スポーツ施設の改修
( 1 ) 平塚球場
( 2 ) 平塚競技場
( 3 ) その他の施設
3 町内福祉村事業の諸課題について

高橋議員は昨年の9月市議会でも、平塚競技場の改修について、統括質問で取り上げている。

平塚競技場の改修についての平塚市議会9月定例会での質疑 - ねおベルマーレ
http://d.hatena.ne.jp/neobellmare/20081127/1227713321

高橋議員の統括質問は9月9日(水)に行われる。
高橋議員には是非ともがんばって、市から良い回答を引き出して頂きたい。


なお、高橋議員に直接応援のメッセージを送りたいところだが、高橋議員のホームページやメールアドレスを調べることはできなかった。
直接伝えられないことが、とても残念です。