平塚競技場じゃなく、平塚球場のスコアボードの電光掲示化だと?

平塚市が9月の市議会定例会に提出する案件を発表した。

神奈川県 平塚市|記者発表資料 8月定例市長記者会見・平成21年9月市議会定例会提出案件
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/press/pre20090155.htm

スケジュール的なことを考えると、平塚競技場の改修のための補正予算案が盛り込まれていないと来年度には間に合わないと思うので、注目していた。
ところが、市長の記者会見を読んでも、添付のPDFファイルを見ても、平塚競技場の文字は出てこない。
逆に

また、高校野球の予選会などにも使用されます平塚球場のスコアボードの表示を、電光掲示に改修する経費として1億3400万円であります。

http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/press/pre20090155.htm

という言葉が記されている。
平塚競技場の電光掲示板の改修については、何も言及せず、平塚球場の電光掲示化について述べている。
平塚市は一体何を考えているのだろうか?


ただ、添付資料のPDFファイル(9月定例会提出案件)をみると、「総合公園管理運営事業」の費用として1億5775万が計上されている。
これが具体的に何に使うのかは、資料からは分からない。
もしかしたら、平塚球場の費用かもしれない。
とにかく、9月の市議会で平塚競技場の改修費用が予算計上されなければ、来年度も平塚競技場は現状のまま変わらない可能性が非常に大きくなる。
9月の市議会には注目したい。