フットサルクラブはどうなっているの

前川監督の辞任が発表されたのが9月3日。
あれから1ヶ月。
その本日出たリリース。

退団選手に関するお知らせ
http://www.bellmare-futsal.com/news/entry/20081003_000374.html

退団選手に関するお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、下記の選手が本日をもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。


◆背番号6 難波田 治(NAMBATA OSAMU)
◆生年月日 1977.5.22
◆通算出場 Fリーグ2008/7試合出場0得点

以上

第1クールの全試合に出場した難波田選手が退団した。*1
未だ新監督就任のアナウンスは無い。
中断しているリーグは10月25日に再開する。
残りあと3週間。
いったい、フットサルクラブはどうなっているんだろう。


第1クールの最終戦、試合の後にGMを囲んだのは、フットサルクラブの現状に納得ができなかったからだ。GMからは納得のできる説明は無かった。
そして、監督の辞任が発表されてから1ヶ月間、今後このクラブをどうするの、どうしようとしているのかという話をクラブは発表していない。
今のままでは、自分はフットサルクラブを応援することはできない。

*1:シーズン途中の退団で何のコメントも無いというのはどうなんだろう。7試合応援したサポーターに対して、何も言うべきことは無いのだろうか。