3位!

昨日の草津戦4-0で勝利!
そして鳥栖が引き分けたので、3位。昇格圏内に上がりました。

試合の入り方は草津の方が良かったと思う。
結構押されていたし。
でも、最初のチャンスとも言えるCKからのごちゃごちゃの中で、原竜太が押し込んで先制!
最初のチャンスを決めたことがこの試合を決定づけたでしょう。
本田のゴールキックが石原へのパスになり、それを石原が決めて2点目。
3点めのゴールは、外池も絶賛しているように、相手のファールにも負けずに頑張った石原と、それを流した主審の好判断と、最後に見事に決めた原と、全てがすばらしいものだった。
4点目は途中出場のトゥットのごっつあんゴール。
昇格争いに食らいついている草津に完勝の試合でした。


とにかく原竜太が良い。MVPも当然。
2試合で3得点の大活躍。

石原は本当にたくましくなった。
何をされても倒れずに前に進む姿にはしびれる。

菊池大介も、代表疲れが見えたけど、どんな所でも突破してゴールに向かう姿勢がすばらしい。
本当に末恐ろしいプレーヤーだ。

新加入で得点を決めたトゥット、動きはまだ重いようだけど、絞れてきたら期待できそう。
心強い助っ人だ。

ナザもなかなかいい。
まだチームにフィットできていないところもあるけど、合ってきたら面白そう。


次はアウェイの愛媛戦。
四国では結構厳しい試合が多いが、1試合1試合、それこそ決勝戦のつもりで戦って欲しい。