平塚で鳥栖戦パブリックビューイング

こちら経由で知りましたが、24日のアウェイ鳥栖戦、平塚商店街のまちかど広場でパブリックビューイングが行われます。
当日は商店街で、湘南ひらつか夏まつりが行われているのですが、そのイベントの1つとして、パブリックビューイングが行われるとのことです。

神奈川県 平塚市|産業 湘南ひらつか夏まつり
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/syougyou/natumaturi.htm

ベルマーレパブリックビューイング
午後6時〜午後8時
紅谷町まちかど広場
サガン鳥栖湘南ベルマーレの試合をまちかど広場で放映します。
良く冷えたビールや、駅前商店街の自慢のおつまみも揃えております。湘南ベルマーレの熱い戦いを一緒に応援しませんか?

平塚でのパブリックビューイングっていうと、日韓ワールドカップの時に競輪場で行われたことがありましたが、ベルマーレの試合で行われたことがあったかどうかは分かりません。
地元のイベントとタイミングが合ったってこともあると思いますが、去年・今年の盛り上がりがあったからこそ、パブリックビューイングが行われることになったのだと思います。

これがきっかけに、平塚がもっともっと盛り上がって欲しいと思います。
そのためにも鳥栖戦、絶対に勝たねばならないのはいうまでもありません。

まちかど広場


大きな地図で見る