行く選手、来る選手

カンファレンス議事録作成で更新できない間に、次々と発表されました。**行く選手

鶴見選手

ガイナーレ鳥取 鶴見聡貴選手 期限付き移籍延長のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3565

行く選手という扱いとは違うと思いますが、鶴見選手がガイナーレ鳥取へのレンタルが延長されました。
ガイナーレから請われてのことだと思いますが、JFLで経験を積んで成長してきてもらいたいです。

村山選手

村山祐介選手 大宮アルディージャに完全移籍のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3568

2004年新加入の年は、チャカと白井さんが負傷で出られない間、新人ながら守備の要として活躍していたので、とても期待していたのですが、チームの構想との間にずれがあったようで、その後は厳しいシーズンを過ごしていました。
大宮でのプレーを見てはいませんが、請われての完全に席ですので、ムラにとって、良いことだと思います。
とりあえず、来年はリーグが別ですので、大宮での活躍を期待しています。

中町選手

ベルマーレからの発表はありませんが、12月18日付の移籍リストに中町選手が掲載されています。

移籍リスト[第08-03号](07.12.18)
http://www.jfa.or.jp/family/players/news/071218_03.html

トライアウトにも参加しているので、チームを離れることは決定的でしょう。
まだ移籍先が決まっていないので、見守りたいと思います。

来る選手

駒澤大学 小林竜樹選手 2008シーズン新加入内定のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3585

早稲田大学 島村毅選手 2008シーズン新加入内定のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3586

小林選手は小柄なMF、島村選手は長身のFW。
両選手とも、新人だからと言って臆することなく、頑張って欲しいと思います。