ウィキペディア

ウィキペディアの「湘南ベルマーレフットサルクラブ」の項目。

湘南ベルマーレフットサルクラブ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

「応援分割問題」の項目ができている。
いつ編集されるか分からないので、現時点での表記を、記録としてここにコピペしておきます。

応援分割問題

サッカー湘南ベルマーレサポーターがアリーナに多く駆けつけ大声援を送る傍ら、独自に応援をするLONDRINAサポーターがいる。湘南サポーターのサッカースタイルの応援を快く思っていない旨をサポーター代表のホームページに書き込まれるなど、少なからずLONDRINAサポーターとの間に軋轢がある。「同じ湘南の名の下、応援しよう」と言う湘南サポーターと「俺たちは昔からLONDRINAを応援していた。俺たちのスタイルがある」と言うLONDRINAサポーター。実際の小田原アリーナで、2007年12月5日の時点では、未だに湘南サポーターの大声援の影で独自の応援をしているグループが見受けられる。

ここの記述で「LODORINAサポーター」と書かれているところが象徴しているように思う。
自分は「湘南サポーター」になるのだろう。この問題についてはその視点からでしか書くことができないので、ここまでにしておきます。