セントラル開催

自分は行かなかったけど、昨日・今日と長野でFリーグのセントラルの試合があった。
2日間で各チーム2試合ずつの集中開催。選手にとってはハードなスケジュールだと思う。
ベルマーレは、昨日はシュライカー大阪と、今日はデウソン神戸との対戦。
昨日の大阪戦は6-3で勝利、今日の神戸戦は2-2で引き分けと、1勝1分けで終わった。
順位は変わらず3位だが、名古屋が2連勝して首位に、浦安が1勝1分けで2位になったので、首位との差は少し離れたことになる。
今回の長野での2試合を含めて、ベルマーレはセントラル・アウェイ7連戦で、次にホームに戻ってくるのは2月。
1月12日にセントラルの代々木で浦安との試合があるのでそれには行くつもりだけど、再来週の北九州2連戦も行かない予定。
フットサルで遠方のアウェイ・セントラルは行くのは難しい。