アジエル選手契約更新

昨日の感謝の集いで、真壁社長が漏らしていましたが、本日正式に発表されました。

アジエル(ADIEL)選手 2008シーズン 契約更新のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3504

他のチームが獲得に動いていると耳にしてたし、お父様のご不幸があって現在帰国中、今シーズンは戻ってこれないだろう、そしてお母様やご姉妹のことを考えるとそのまま日本には戻って来ないかもしれない、と思っていたので、このニュースは本当にうれしい。
アジエルのいないこの数試合で、アジエル無しでもベルマーレは戦えるんだと見せてくれたけど、アジエルがいなくても戦えるチームにアジエルが加わればもっともっと戦えるはず。来シーズンは是非それを証明して欲しい。