まだ終わらない、まだ終われない

残りの試合、全部負けられない。
そんな中での試合。
相手は最下位の水戸。
しかし、先制したのは水戸。
正直、今日のベルマーレは良くなかった。
ほとんど自分たちの時間を作ることができなかった。
でも、少ない自分たちの時間で2点を取って逆転勝利。
これが、昇格争いに食らいついているチームの底力だと思う。
去年までだったら勝てなかった。
正直、今日の試合を見て「今年のベルマーレはおもしろい」「平塚競技場に来て損はない」とは言えない。
それでも今日の試合逆転勝利した。
上位争いをしているってこと、昇格の可能性があるってことは、チームに大きな力をもたらしているんだと思った。
確かに内容は良くなかった。
でも、今はどんな内容であっても勝ち続けること。それが大事。
ここまで来たんだ。ここまでの結果を出したんだ。
だから、まだ終わらない、まだ終われない。