快勝

愛媛戦、4-0で快勝。

サポ仲間が教えてくれた市内のお好み焼き屋でテレビ観戦しました。

スタメンを見て若干の不安はありましたが、試合を見てその不安は払拭されました。
今日は全体的にプレスが聞いていて、相手のボールを奪い、何度もチャンスを作っていました。
快勝と言っていいでしょう。

2ゴールを決めた原は見事。
石原も2試合連続ゴール。
得点を決めるだけでなく、前線から相手にプレッシャーをかけ続けていました。

中盤では坂本が守備に攻撃に八面六臂の大活躍。

最後の田村のゴールはおまけみたいなものだけど、89分で3点リードしている状況でのCKでディフェンダー4人が上がっちゃうって、ある意味スゴイ。

何はともあれ、これで連勝で、水戸戦以来の無失点。
このまま調子を上げていきたいところですが、次節は北島が出場停止。そして、鈴木伸貴がケガで全治1ヶ月と、まだまだ厳しい状況は続きます。

次は国立でヴェルディ戦。