カンファレンス

次のホームの前にクラブカンファレンスが開催されることがアナウンスされました。

「第9回 ベルマーレ クラブ カンファレンス」3月18日に開催
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=1983

今回も大倉強化部長も出席するそうです。
次の京都戦の内容・結果によっては、そうとう厳しいカンファレンスになるんじゃないのかな。

なお、前回のカンファレンスで、カンファレンスの記録を公開しない理由として、公開すること前提として質問を募集していないから、と言うことをあげていました。
今回の質問募集でも、質問内容を公開するとは書いていないので、カンファレンスの内容は公開されないのだと思います。
とても残念です。
なんで、もっともっと多くの人にクラブの考えを伝えようとしないのでしょうか。