何でこんなにワクワクするんだろう

ベルマーレを応援して9年目。
8回目の開幕を迎えます。

何度も書いていますが、去年のベルマは、自分にとっては大嫌いなチームだったし、クラブ史上最低の成績を残しているし、3ヶ月で急に良くなる訳ではないと思うのだけど。
対戦相手は仙台で、白井さんもいるし、仙台とベルマのどっちを応援するのか、自分でもよく分からないのだけど。
菅野監督を信じているわけでもないし、ジャーンと斉藤が入ったからと言って安心できるわけでもないし、今年のチームがJ1に昇格できると信じているわけでもないのだけど。

それなのに、ワクワクする。明日が待ち遠しい。

明日、平塚競技場に行くのが、本当に楽しみ。
また、シーズンが始まります。