練習試合 YSCC戦

練習試合の方は、サブ組が中心でした。
結果は3-0。
前半に外池選手と永里選手、後半に中町選手がゴールを決めています。
ポジションはこんな感じだったと思います。
前半

   外池 永里
鶴見 中町 冨山 猪狩
山口 田村 松本 村山
     金

後半

   永里 鶴見
中町  林  冨山 猪狩
川股 山口 田村 村山
     濱崎

3-0での勝利という結果は、評価できるかと思います。
無駄な失点はありませんでしたし、決めるべき人が決めていましたから。
でもサブ組としてはまだまだレベルアップが必要だと思います。サブ組が主力組を脅かすようになっていかないと、1年通してJ2で戦っていくことは難しいのですから。

個々の選手で感じたことを少々。
中町はキャプテンマークをつけていました。声を出したり、結構積極的な感じでした。得点は、オフサイドっぽかったですが。今年のやる気が伝わって来ました。
先週の練習試合では、ちょっとどうかと思った外池選手。ちょっと下がりすぎる感もありましたが、昨日の試合では得点を決めました。
山口選手は前半のサイドバックの時は、余り前に出て行けず、消極的だったように思います。後半にセンターバックになってからの方が、前に上がる場面がありました。
川股選手は後半だけでイエロー2枚もらって退場。こういう選手、嫌いではありませんが、ちょっといただけません。
濱崎選手、昨日のプレーを見る限りは、何で今年契約したのか、私には理解できません。