さらば大神グランド

9月末をもって、ベルマーレは長年過ごしてきた大神グランドを離れ、馬入ふれあい公園サッカー場に練習場を移転した。今日は大神グランドの最後のイベントとして、オープンフィールドが行われました。
私も、大神グランドに行ってきました。
大神グランドに入るのは、2000年の七夕フェスタ以来。
ボール蹴ったり、芝生の上に寝ころんだり、楽しく過ごしました。
普段は体を動かすのが嫌いな私ですが、芝の上に入ったらなんかむずむずしてきて、仲間と一緒にミニゲームまでしちゃいました。
芝のグランドって本当に気持ちいい。














大神グランドといえば、新幹線。
ということで、大神グランドから見た新幹線を動画で撮りました。

1時間、グランドの中で楽しく過ごしました。

その後、OBやスタッフの人たちが、グランドでミニゲームをやっていました。