名残惜しい気持ち

2ヶ月半に渡る署名活動も終わり、今日の夕方数人で集まって最終集計を行いました。
集まった署名用紙の束。

集計作業は1時間程度で終わりましたが、何となくこのまま解散するのが惜しくなって、皆で食事をすることになりました。
クラブハウス問題が解決したわけではないけど、もうこれまでの様に集まって一緒に活動する機会は少なくなると思います。観戦場所も7ゲートの人が多いので、メインで観戦する私にとっては、なかなか会う機会も減ってくると思います。*1
でも、この2ヶ月半一緒に活動した人たちは、私にとっては大切な仲間だと思っています。今回の活動を通じてできたつながりは大事にしたいと思います。
たまには7ゲートに行って観戦してみようかな。

*1:昨日の柏のゴール裏では何人かの人と会いました。アウェイのゴール裏のほうが、会う機会が多いかも