ソフトボール クラブ選手権県予選 優勝!

チーム名 1 2 3 4 5 6 7
アンチョビ 0 0 0 0 0 X X 0
ベルマーレ 0 2 16 3 X X X 21

雨の中、クラブ選手権神奈川予選の決勝戦が行われました。
対戦チームはアンチョビ
去年のクラブ選手権神奈川予選の初戦で対戦したチームです。
ピッチャー先発は山粼選手。先頭バッターにヒットを打たれたものの、落ち着いた投球で得点を許さず、無失点で3回まで押さえました。
打撃は3回に爆発。打者一巡どころか二巡を超え、なんと16得点。観戦していて、一体何点取っているのか、分からなくなるぐらいでした。
4回からは山粼に代わって志村選手がマウンドにあがりました。志村選手は先週は出場しなかったので、今日が公式戦デビュー。4回・5回とやはり無失点に押さえました。
5回の表が終わったところで、降雨のためコールド。
去年に続いて関東大会に駒を進めました。

表彰式のあとで、ソフトの選手がハッピーバースデーを歌い始めた。
今日は南谷選手の誕生日だったそうです。南谷選手は今日ホームランを打ちました。重ねておめでとうございます。