カキ

柿本倫明 選手 セレッソ大阪期限付き移籍のお知らせ

http://www.bellmare.co.jp/whatsnew.htm#wn_blue.xml.1136963058.01.11

この度、湘南ベルマーレ柿本倫明選手が2006年シーズンよりセレッソ大阪へ期限付きにより移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
◇氏名      柿本 倫明(かきもと みちあき)
◇生年月日   1977年10月6日(28歳)
◇出身地    福岡県
◇身長/体重 184cm/79kg
◇ポジション   FW

◇サッカー歴
 豊国学園高(1993年)
 大阪体育大(1996年)
 アビスパ福岡(2000年)
 クレメンティ・カルサFC(シンガポール:2001年)
 大分トリニータ(2002年)
 湘南ベルマーレ(2003年6月)

◇代表歴等
 1999年 全日本大学選抜、ユニバーシアード日本代表

◇移籍期間
 2006年2月1日〜2007年1月31日

◇出場記録
年度 所属    リーグ戦        カップ戦     天皇杯
2000 福岡   0試合0得点    0試合0得点  0試合0得点
2002 大分   14試合0得点      −     1試合0得点
2003 大分   1試合0得点    0試合0得点      −
2003 湘南   22試合3得点      −     4試合3得点
2004 湘南   40試合10得点     −     3試合0得点
2005 湘南   43試合15得点     −     1試合0得点
     合計   120試合28得点 0試合0得点  9試合3得点

【コメント】
「2年半の間応援していただき、ありがとうございました。この度、セレッソ大阪に移籍することとなりました。
ベルマーレがあったから今の僕がありますし、皆さんの声援があったからこそこれまで頑張ることができました。
皆さんと一緒にJ1に上がるという目標を果すことができず、移籍をすることは非常に悔やまれますが、自分自身にとってチャンスだと思い、今回移籍することを決めました。J1で挑戦したいという僕の気持ちを承諾してくれたクラブに感謝をしています。そして何より、応援して下さった皆さんに心から感謝しています」

去年のチーム得点王がレンタル移籍。
FW陣の補強が多いと思ったのは、このためだったのでしょうか。
J1での活躍を期待しています。