神戸の思い出

1999年セカンドステージのアウェイ神戸戦は、私にとっては結構思い出の試合です。
私は1999年からベルマの試合を生観戦するようになったのですが、ファーストステージは、ホームの試合しか観ていませんでした。
そして初めてアウェイ観戦したのがセカンドの神戸戦でした。

神戸に先制され0-1のまま試合は進み、このまま試合は終わるのかと思った後半のロスタイムに、相手ゴール前でのFKが決めて同点に追いつく。(記憶に間違いが無ければ、そのFKを決めたのは確か堀ちゃん。
)そして延長30分間守りきって引き分けに持ちこみました。
初めてのアウェイで神戸まで行って、しかもこのような劇的な展開だったので、この引き分けはとても印象に残っています。