2005-11-20から1日間の記事一覧

Jリーグの理想形

[クラブのある風景] ベルマーレに見る、Jリーグの理想形 - goo スポーツ:NumberWeb - http://number.goo.ne.jp/soccer/world/fcwc/20051117.html ビーチバレー・トライアスロン・ソフトボールはNPO法人のベルマーレSCに所属している、と言うことを明記して…

神戸の思い出

1999年セカンドステージのアウェイ神戸戦は、私にとっては結構思い出の試合です。 私は1999年からベルマの試合を生観戦するようになったのですが、ファーストステージは、ホームの試合しか観ていませんでした。 そして初めてアウェイ観戦したのがセカンドの…

神戸降格確定

神戸のJ2降格が確定しました。 最下位神戸、大宮に敗れてJ2降格…J1リーグ : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20051120i311.htmasahi.com:首位ガ大阪敗れる、神戸はJ2降格決定〈J1第…

仙台戦

6月ぐらいからチームに対する不信感があふれてきて、7月ぐらいに見切りをつけてしまって4ヶ月。アウェイには行くのを止め、ホームへも惰性(と試合後の飲み会があるから)で通っていました。 でも、昨日の仙台戦を観て、もしかしたらまたこのチームを応援で…